実際にカシャカシャビジネスを副業として稼いでいる人の声

副業は人によって向き不向きがありますが、カシャカシャビジネスではそんなことお構いなしに誰であっても非常に簡単に収入を手にできるということが多くの人に支持されています。
ここでは、そんなカシャカシャビジネスを駆使して稼いでいる方からの声を紹介しましょう。

Aさん(42歳・主婦)の場合

毎日、主人や子供のお弁当を作るので出来上がったお弁当を写真に残すようにしています。
これが収入にもなるし、毎日のお弁当のメニューの記録にもなったりしてとっても役立ってます。
主人と子供の好みが、年齢的なものなのかかなり違うので毎日撮影できる写真にも違いが出るのも良かったんだと思います。
意外と簡単に済ませてしまいがちなお弁当ですけど、それが収入になると考えるとやっぱり力も少しはいっちゃうのかカシャカシャビジネスを始めてから、主人や子供からのお弁当の評判も上がって大満足です。

Bさん(22歳・フリーター)の場合

就職にあぶれて仕方なくバイトをしてるんですけど、バイトしながらでも負担にならずに別で収入をゲットできるのはうれしいですね。
もう、暇さえあれば、何かしらの写真を撮影してたりするんですが、これが良かったのか同い年の会社員の倍近く稼げるような月もあって、マジで感謝してます!
もっと、こっちでの収入が上がってきそうであればこっち一本で収入を得ながら、余った時間を自分の勉強とか、会社の起業などに使えればって思ってます。

Cさん(32歳・会社員)の場合

毎日仕事に追われていながらも、収入の方は平凡だった私でしたがカシャカシャビジネスのおかげで少し金銭的に豊かになれました。
仕事の忙しさで副業なんて無理と思ってましたが、これなら写真を撮影して送るだけなので、毎日数分で済むのが良かったですね。
それなのに、写真の額は結構な物なので意外と大きな臨時収入になったりして助かってます。
始めたばかりの頃は、何を撮影すればいいのかなんて迷って時間だけが過ぎちゃったりしてましたが、意外と簡単な晩酌の風景だけでも収入になったりするし、毎日晩酌する私にとっては、まさにピッタリの副業でしたね。